てっしの生きた軌跡

生きた証をつづります。

さまよえる蒼い哲志【日記】

 

 

 


これまでのあらすじ

児童養護施設で働くのを夢見て働きつつ保育学校に通学中。

無事携帯は復活し、2007年も終わったのだった。

 

2008年1月5日


ちょっと所用があり、名古屋で遊んでる友達と合流するのが遅れてしまったのであります。
名古屋ではハンズ行ったり、ブランド物みたり、マック喰ったり、友達がナンパしたりと面白かったです。やっぱこうでないとなー
ウワサに聞く最強メンツだったな…

いやぁ、イケメンに挟まれて充実してたナァ
女の子に挟まれることわざが「両手に花」なら
男に挟まれるのは…なんつーんだ?
「両手にトランクス」ってとこかっ?

ってか名古屋の人の多さに飽きれた


あと、昨日の日記のバイトの上司が辞める理由聞いて、マジで飽きれました。俺に関わる話じゃないですが、精神的になんかキた。
人間関係ってのは恐ろしいもんですなぁ


んで、やはり今夜も眠れないんで
「チャンネル次から次へ変えてるともう朝が来た~」
って感じに、さまよえる蒼い弾丸になりそうですな。

え?
「落ち着く場所はありますか?」って?
そんなのまだ、要らねぇ~。