てっしの生きた軌跡

生きた証をつづります。

結婚式に参加するの巻【日記】

 

 

 


これまでのあらすじ

児童養護施設で働くのを夢見て働きつつ保育学校に通学中。

2007年も終わり、周囲の人々が新たな道を歩き始めるのであった。

 

2008年2月9日

結婚しました。
俺。







兄貴が。


お嫁さん綺麗でした。


これから兄貴は家族と過ごす時間よりも圧倒的に嫁さんと過ごす時間が増えるでしょう。
さらば兄貴。
そして新たな家庭とのお付き合いが始まります。

で、
式や式場自体はスゲー綺麗でした。さすはアプローズスクエア。
笑ってしまうくらい綺麗でした。

披露宴の後の二次会にも参加。
俺はいじられ役に徹してました。


長かった…。1日でした。
そして俺の心に刻まれる日となりました。



話が真面目過ぎてオチ作れんなぁ。





最後に祈っておきましょう。

『幸せになって下さい

俺が』