てっしの生きた軌跡

生きた証をつづります。

高齢者のADLは落ちやすい【日記】

 

 

これまでのあらすじ

児童養護施設で働くのを夢見て働きつつ保育学校に通学中。

無事携帯は復活し、2007年も終わったのだった。

 

2008年1月4日


冬休みはいって生活のリズムがぐっちゃんこ。
朝6時くらいまで起きてました。
んでそっから寝て16時くらいに起きてバイト行った。寝すぎ。

久しぶりに行った老人ホームでは…、だいぶ弱ってしまった利用者さんの姿を見て軽くショックでした…
まさか、全介だなんて。


また1つ軽くビビったのが、バイトの上司が仕事を辞めるから今日で会えるのが最後とのこと。急だなー
とっつきにくい人だったんですが、まぁそれなりに仲良くなれたと思ったんで、「まぁ最後だし」っつー事で終電近くまで談笑してました。