てっしの生きた軌跡

生きた証をつづります。

携帯初期化でかなりブルー【日記】

 

 

これまでのあらすじ

児童養護施設で働くのを夢見て働きつつ保育学校に通学中。

障害者の方の付き添いで、宿泊バイト中に携帯を壊す。途方にくれるのであった。

 

2007年9月15日

哲志は自らが破壊したケータイの復活・希望を胸に秘め、ケータイショップに足を運ぶゥーッ!!

だがしかしッ!哲志を待ち受けていたのは希望ではなく、先が見えぬ絶望の影であったーーーッ!!

ガラケー携帯です。TU-KAを使ってました。


えー、あー、何がヤバイかと言うと…
ケータイのメモリ、画像、動画、着うたフル、アプリ、メール…つまり全部なにもかもが消えてしまいましたーーーー!

いかん、痛すぎる…つまるところ、全てが初期化ですよ。

今のケータイメモリ5件(親父、おかん、兄貴、姉貴、たまたまメールくれた友達)

画像、動画にはもう6年くらい前からの大切な物がー

着うたフルにゃ30個のファイルがー。
着うたフル1つは300円くらいの出費…って事は9000円のロスト…

アプリには風来のシレン北斗の拳GPSがー…
俺の大切な螺旋風魔の盾を返せッ
せっかくレベル100まで上げて奥義頑張って取得させたのに

メールにゃ誕生日メールとか入っていたけど、全て消えてしまったっ



あーー べーー しーー    グシャアッ





虚しい…、俺って虚しいヤツだ。




取り合えず、復旧です。メモリの復旧です。それに限る。
けど俺は過去にメモリのバックアップなんてしてないもんで復旧のし様がないー

何とかこのウメボシ程しかない脳みそを使ってメモリの復旧を試みてるんだけど…たぶん、もう復活出来ない。

何か良い手はござらんか。
最後の手段として、mixiでメルアドさらして、皆にメール送ってもらうしかないような気がするけど、嫌だ。恥ずかしい。


取り合えず…俺のウメボシに懸けてみます…