てっしの生きた軌跡

生きた証をつづります。

障害者の方の付き添いで伊良湖へ行くの巻【日記】

 

 

これまでのあらすじ

児童養護施設で働くのを夢見て働きつつ保育学校に通学中。

日々、様々なイベントに遭遇していくのだった。

 

2007年9月13日

 

哲志は障害を持つ方々の付き添いで伊良湖に向かったーッ!

しかし相部屋には融通の利かない上司がいたのだったーッ!

哲志はストレスのあまり、自分の所持品であるケータイやメガネに八つ当たりして破壊していったのだったーッ!!


「すまぬ。ケータイよ…メガネよ…俺のストレス解消の為に壊れてくれ…」
グシャッ!バキッ!





という事で13日~14日、お付き添いで伊良湖に行って来ました。
障害を持つ方のお付き添いであったこの2日間はミラクル貴重な実習みたいなモンでした。貴重な体験させて頂きました。



しかーし、相部屋の上司がちょいと…
前々からちょっと特殊な人なんだなー、って思ってたら予想以上でした。
動き悪くて遅く…うーむ。ま、俺も人の事言えんのだけど。大分ミスったし。
色んな人が日本に居るんだなぁと感じた昨今でしたよ。

あと、ストレスでケータイとメガネぶっ壊したのは冗談です。

メガネはミスって踏んづけました。

ケータイはジーパンのポケットに入れといただけでディスプレイがひでぶしました。


そーなんです。
ケータイ、現在使えない状態なんです。

頑張って早期復活を目指しまーす。